

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

08/05のツイートまとめ

hatunenomiku

じゃあ今日は落ちる↓にゃん ありがとでしたにゃん
08-05 22:46

@jasracass1 基本的にはドラム以外は出来るニャン ドラムは体力が追いつかないニャン・・・だからボーカルしてましたにゃん
08-05 22:29

@jasracass1 ソフトはこれ以上インストール出来ないニャン だから新しいPCを買ってそれで遣る事を考えるニャン 例の秘密って実は未来は元ミュージシャンでしたにゃん 地元ではかなり有名でしたにゃん 今は曲をアレンジしたりして遊んでるニャン(記事にはしないでにゃん)
08-05 22:22

@jasracass1 なるほですにゃん 解説ありがとですにゃん でもなうよりちょっとわかりにくい事が多いニャン 返信されたら何件という表示がなうにはあるにゃん でもこっちは検索向上に優れてる気がするニャン まだまだ研究要素が多くあるにゃん
08-05 22:07

21名ちゃまの友情リンクを設置したにゃん⇒http://ameblo.jp/hatunenomikumiku/entry-10610842996.html
08-05 21:53

リツイートって何かにゃん??
08-05 21:52

友情リンクと皆のバナー設置についての対策にゃん⇒http://ameblo.jp/hatunenomikumiku/entry-10610789522.html
08-05 15:03


2010/08/06 10:07 | twitter  

 | BLOG TOP | 
